« お気に入りo(≧▽≦)o | トップページ | 『CRUNCH』 »

☆YOUNG IMPULS☆

以前、ご紹介した私の友達バンド…

地元バンド…

いきなりね、
今月31日のLIVEで解散してしまうんです…(T∧T)

あたしゃびっくりですよ。

ヤンパルを初めて見たのが
2004年9月…
それ以来ずっと応援してきたわけなんですが…

さすがにね、一年半も見てくると
確実にメンバーの腕はあがってるんです!

それが音楽ド素人の私でもはっきり分かるくらい。

こないだのLIVEなんて、ホント成長したなぁ…
って実感できたLIVEだけに…

だってね、前列のFANの子達が楽しくって飛んじゃうんですよ?
ステージに立ってるメンバーに合わせて…

Ba.としくんとDr.よしきの
あの二人のものすんごく楽しそうな顔!
初めて見ましたよ!

いつもあの二人はホンッッット!
楽しそうな顔して楽器演奏してて…
でも前回のLIVEは今までで一番いい顔してた!

少しずつ、でも確実に
FANも増えてる…
曲もいいし、かなり音もしっかりしてる…

Ba.としくんはNEWエフェクター新調した様子だったし
Dr.よしきも念願のドラムセット買ったみたいだし…

だからこそ!これからもっと
おっきくなるバンドだと思っていただけに…

いきなり解散って…

心臓飛び出た( ̄□ ̄;)!!

私もFANのひとりとして…
結構ショックです…(;_;)

もしかしたら…
メンバー以上に?

個人的にとしくんとよしきのリズム隊が一番好きだから
ホント良いコンビだから
ヤンパルじゃなくたって
ずっとおじいちゃんになるまで
リズムを刻んでいってほしいです。

彼らが頑張るなら、私はずっと応援したい。(←なんかのキャッチフレーズ??)

『何かの終わりは何かの始まり』だから。

31日は、素敵なLIVEになる事間違いないと思います。
最後のヤンパルLIVE、思いっきり楽しんできます♪

|

« お気に入りo(≧▽≦)o | トップページ | 『CRUNCH』 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

かよちゃん~~(TT)
泣かせてくれるでないの!!
かよちゃんみたいに応援してくれる人がいるからこそうちらは成長できるんだよ?

実はオレも突然でビックリ・・・・。
解散と言われて色々考えて 
自分で反省する点がいっぱい見つかった。
ボーカルがそんなに悩んでた事に対しても気づいてあげる事ができなかった。

みんなでなんでも話し合えるバンドってのが理想なんだけどやっぱりメンバー1人1人が
違う人間。

気を遣ってしまったり、言いたい事も言えなかったり、性格合う合わないで見えない壁ができちゃうんだよね。

その中でそれぞれ4人の音楽の好みが違う
意見がでてくるわけだから1曲を作るってのは難しいよ。

バンドの解散の理由はだいたいそんな感じかなぁぁ。

今まで応援してくれて本当に
ありがとうね!!!
ほんと支えになってたよ(^^)


ヨシキとは1生リズム隊で行くつもりだから安心して。


31日は悔い残さないようにはっちゃけちゃうぞーーーーーーーP(^^)V

投稿: としくん | 2006.03.25 22:58

としくぅ〜ん!(T∧T)

あたいもそんな風に言ってもらえて嬉しいよぉ!
なんかホントとしくんもよしきもLIVEが生きがいってか、スタジオで楽器弾くよりも『LIVE』が何より一番楽しそうに映ってたから、それがしばらくなくなっちゃうんだぁ…って思ったら、なんかかよも悲しくなっちゃったよ!
また次のバンドになってもかよはずっと応援するし、お客さんもいっぱい呼ぶから安心して('▽^v)
とにかく31日はホントに楽しみにしてます☆またかよのフィルムに残すから!

投稿: かよ | 2006.03.25 23:10

解散は初めてだけどいままで
解散してきたバンドは最高のライブをしてたので
俺たちもそうなれるようがんばりますよ!

投稿: よしき | 2006.03.26 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1156343

この記事へのトラックバック一覧です: ☆YOUNG IMPULS☆:

« お気に入りo(≧▽≦)o | トップページ | 『CRUNCH』 »