« locofrank | トップページ | 今年も開催!!! »

the pillows

昨日は初!!LIVEでしたぁ(≧o≦)ノ

いやぁ、良かったですよ☆

良かったんですが…

3日前に行ったエルレLIVEの筋肉痛が…

飛ぼうとする私の事を、いい感じに拒否してくれちゃって…

かなりグダグダでしたよね(≧∧≦;)

いやぁ、年にはかなわないわぁ↓↓↓↓↓

さりげエルレLIVE二日後の方が筋肉痛ひどかったもの。

で、話し戻りますが。

チケット余るんかなぁ…って思ってたんですが

私も慌てて一般で取ったんで…

見事!!『SOLD OUT』でしたね('▽^v)

さすが17年(?)の歴史がある方達ですな。

そうそう、『ストレンジカメレオン』をやってくれたんですよぉo(≧▽≦)o

ちょっとびっくり!

Mr.Childrenのカバーで初めて聴いたんですけど

原曲も素敵でした。

エルレ信者としてはついでに『Funny Bunny』もやってくれたら最高だったけど☆

MCで、カラスの話題になって。

カラスって、ちゃんと飼育してあげると、九官鳥みたいにしゃべるようになるみたいです。

凄くないですか?

ちなみにVo.のお婆ちゃんが飼ってたみたいなんですが、犬の泣き声とかも真似するようになって

そのうち自分の泣き声を忘れちゃったのか、へったくそだったそうです。

メンバー全員のMCが『カラス』ネタで、しまいには『カラスマスク』の話題が…

さすがおやじバンド!!!

昨日やった『彼女は今日』とかって曲、よかったなぁ…ヽ(´ー`)ノ

はぁ〜。

今月のLIVE日和は終了しちゃいました(≧∧≦;)

4/23のカエラまでおとなしくしなきゃ!

あっ、また31日に『YOUNG IMPULS』のLIVEにお邪魔しますが('▽^v)

今日の『locoflank』行きたかったぁo(T▽T)o

the pillows

|

« locofrank | トップページ | 今年も開催!!! »

music♪」カテゴリの記事

コメント

ホント残念…(;_;)
間に合ったのに~ロコフランク!!
見たかったッ飛びたかったッ(>_<)
でもちゃっかりTシャツ買えちゃったから、まぁいっか('▽^v) 家に帰って着てみたよ♪
かわいかったね~(*^_^*)
似合っちゃったね~(≧ε≦)
あのバイク柄選んで大正解☆彡
だいぶお気に入り~♪

投稿: さな | 2006.03.07 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/937887

この記事へのトラックバック一覧です: the pillows:

« locofrank | トップページ | 今年も開催!!! »