« 眠れないので… | トップページ | locofrank »

SPACE SONIC TOUR 2005-2006

行ってきましたよぉ!!ELLEGARDENワンマンLIVE☆
ひとことで言ったら『エルレありがとぉo(≧▽≦)o』しかないですね。
宇都宮から環七通りまで、彼らのLIVEって実感がなかったんですよ(;^_^A葛西臨海公園の観覧車を見た瞬間!!一気にテンション上がりましたよね!(遅ッ)ハンドル持つ手が、拳を上げたがってウズウズしてました…。はい…。
会場内に入ったら、緊張しすぎで友達と会話ないし。そうそう!結構前の方に行けたんですよ!!!初めは前から2個目の手すり(?)みたいとこにいました。ステージよく見えるし。CDJと比べようがないくらい、よく見えた。まぁ、そのうちどんどん前に行ってましたよね。メンバーの楽しそうに演奏している顔のしわまでよく見えちゃいましたね。

でまぁ、セットリストから申し上げますと…(順不同です。そしてもう一曲くらいあったかも・・・。)

・スターフィッシュ
・風の日
・モンスター
・ジターバグ
・BBQ Riot Song
・Good Morning Kids
・Pizza Man
・Jamie
・虹
・Marry Me
・Sliding Door
・Middle Of Nowhere
・Mr.Feather
・Missing
・No.13
・Red Hot
・Space Sonic
・Stereoman
・Supernova
・The Autumn Song

アンコール
・So sad
・Make A Wish

Wアンコール
・月

23曲もやってくれましたよぉ(T∧T)マジ感動!!!!!
つーか、しょっぱな『スターフィッシュ』はびっくりした!!!
まさかコレを最初にやるとは思ってませんでした。
私の中で『Jamie』を生で聴けたことが良かった。結構レアだと思われます。

で、MCの途中でお客さんが『セーター見つけたぁ!!』っていったんですよ。エルレLIVEでは細美サンと会場のこんなやりとりがもう恒例になっているんですよ。携帯落ちてるだ、靴が片っぽ落ちてるだ、誰のお財布だとか・・・・・。でまぁ、またそんな客と細美サンの会話の後、『セーターの歌なら知ってるよ』って1曲やりだしたんです。
あの曲誰の何だろう。。。。。すごく綺麗で良かったなぁ・・。
あっ。だんだんLIVEレポみたいになってきちゃいましたね。笑
今回の、やぱっり細美サンって素敵と思ったMCが『バンドには色んなヒストリーがあるけど、俺はそんなのいらないんじゃないかと思うんだ。でもな、お前らがここにいてくれてここまでやってこれた。ホントありがとな♪』って言ったんです。

細美サンの言う言葉はすごく強くて真っ直ぐで、偽りがないんですよね。もうどこまでもついていきますって☆

あと、『お前らにも家族や友達、仲間がいると思う。どうしようもなくなったときはそいつらに頼ればいい。でも頼れる人がいない時は音楽に頼れ』

・・・・・・・・・・・・・・・・

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!o(≧▽≦)o

あっ、すみません。でもね、ホントにそう思う。私もそうしてきた!!!アンコール終わって『凄い良かったねぇ♪』って言いながら、ドリンクをもらいに外にでたんですよ。そしたらモニターにメンバー映ってんの!!!ダッシュで中に戻りましたよね。その時友達は【三ツ矢サイダー】を片手に・・・。
そして気づいたらBa.高田氏が目の前で、失神寸前・・・。まさかWアンコールやるって思ってなかった。しかも『月』だし。高橋サンのDr.格好良すぎだし。前に行ったLIVEで、お客さんがあまりにも『もっとやってぇ!』って言うもんだから、『うっせぇ!!てめぇら!!何事にもなぁ、終わりって絶対あるんだよ。どっかでけじめつけることだって大事なんだぜ?』みたいな事を言ったのを思い出し、細美サンって絶対優しい人なんだと思う。出来る限りのことはやってくれちゃうもん。だからツアーとかもやたら多くやってくれるし・・・。普通あんなに各地まわりますかね?しかもうちらFANの子達との『距離』を大切にしてくれるし。

あぁ!!早くまた逢いたいッ!!

周りにいた子もみんな超楽しそうで☆そうゆうのをはたから見てると、ほんっとにエルレって凄いなぁ。。。って感心しちゃう。ってか、あたい全然生形サンの話題出してないじゃん!!毛先が赤かったってしかわかりゃないですわ。なんだか今日は、昨日に続きテンション上げっぱなしだから、いっぱい書いちゃいました。

マジ『ブログ』ってか、LIVEレポ書いてやんの。。。つーか細美サンしか誉めてないし・・・・・。
それ以前にいつもだいたい細美サンしか喋らないし。でもなんかぁ、バンドの顔ってやっぱりVo.じゃないですかぁ?そんな真っ直ぐな細美サンと一緒に7年も音楽やってるんだから、
絶対絶対!!!メンバー全員が真っ直ぐなんだと思う。類友って言うし☆ホントに尊敬しちゃいます。。。。。

あっ、そうそう。高田サンの右手にサポーターのような、包帯のようなものをしてたんです。
怪我でもしたんかな・・・・・
1140842104814240_1
世界一ラグランの似合う男:細美武士

|

« 眠れないので… | トップページ | locofrank »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

music♪」カテゴリの記事

コメント

おつかれィ!スターフィッシュはいいな!
歌いたかったな!CDJのときは超歌った!
でも周りが歌ってなかったからRIOTからのファンが多いんだなと思った。
ウブのことが前髪赤いだけとは・・・・・・
俺はあのセミアコ(ギター)とケトナーのアンプが羨ましい。そしてあのリフウブヤバイよ・・・エルレのライブを見るのはまたロッキンだな・・・・

投稿: よしき | 2006.03.06 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/906331

この記事へのトラックバック一覧です: SPACE SONIC TOUR 2005-2006:

« 眠れないので… | トップページ | locofrank »