« US TOUR | トップページ | お気に入りo(≧▽≦)o »

模様替え

お部屋の模様替えすると

見慣れてるはずのお部屋なのに

なんか違う気がするのがいいですね☆

何年ぶりだろぉ…

家具の位置変えるのは。

しかも要領悪い子だから

とりあえず見た目から変えようとするんです。

洋服、CDやVTRテープを山積みにして動かせるスペースだけ作る…

だから毎回、CD割ったり何かしら壊すんですよね。

でも今回は無事済みました('▽^v)

ただ!足の踏み場のない所から…

『僕、たまご王子』って声が聞こえてびっくり(゜o゜;

前もあった…

永眠させてたはずのファービーが

『ふにゃあ〜』って目を覚ますし

ライトセーバーがいきなり

『ボォ〜ン』って鳴るし…

私のお部屋の模様替えはいつも非日常的な音が聞こえてきます。

でね、いつもお掃除して思う事。

捨てても捨ててもゴミが出る…(・・;)

あたい基本的に『捨てる』事が出来ない子なんです。

LIVEのフライヤーとかフリーペーパーさえも捨てられない…

問答無用に捨てるロボットが欲しいです…。

物が多すぎて、そのうち底が抜けちゃうんじゃないかと…

心配です…

あっ、そうそう。

昔の写真とか手紙とか見つけますよね。

見入っちゃって進まないの┓(*´◇`)┏=3

あと絶対無くし物が見つかる…

今日私は4年前に紛失したポータブルCDプレーヤーの充電器が見つかりました。

洋服もだいぶたまってきたから、そろそろ友達のお店に売りに行かなきゃなぁ…

|

« US TOUR | トップページ | お気に入りo(≧▽≦)o »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1107692

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« US TOUR | トップページ | お気に入りo(≧▽≦)o »