« すずらん本舗 | トップページ | 眠れないので… »

待ちに待った…

いよいよ明日は大好きな☆ELLEGARDEN☆の、ワンマンLIVEなんです☆

ワンマンは半年ぶりなんですo(T▽T)o
場所はZepp Tokyo。
ちょっとハコが大きい事が前の方に行かない限り、もみくちゃになることがないから残念なんですが・・・。あとメンバー遠いし・・・。
でも!!!
Zeppのステージに立つ事は彼らの『夢』だったんですよ!!去年の9/11に、その夢が叶った訳なんですが(もちろん、私もその場にいました☆)7年かかったんですって。
すごいですよねo(T▽T)o
『夢は叶う』って事なんですよ!!!!!その『夢』を叶えるためには自分自身の努力も必要なんですけどね(o^_')bホント熱い男なんですよ!!!まっすぐなんですよ!!!Vo.細美氏は。

明日も思いっきり全身いっぱいでエルレの音楽を楽しんできます!

あぁ!ホント楽しみ!o(≧▽≦)o

てか2006年、やっとLIVE日和が始まります♪とりあえず、今後行く予定のLIVEは
・the pillows
・木村カエラ ですっ!!!

ストレイテナーも行かなきゃ!
とにかく明日、久々に拳突き上げて縦ノリ♪してきます!!!
『エルレPOWER!注入ッ♪』古ッ!!!??

|

« すずらん本舗 | トップページ | 眠れないので… »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

music♪」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

初剣山!いや
初検算!見参!
細見さんはほんと自分に正直だね!
俺もそうゆ~とこあるので共感しちゃいます。
夢は叶うよ!絶対にね!

投稿: よしき | 2006.03.03 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/887261

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った…:

« すずらん本舗 | トップページ | 眠れないので… »