« the pillows | トップページ | 本日の流行語 »

今年も開催!!!

今年も開催!!!

ついに今年も開催します!

やりますよぉ!

茶畑静岡『つま恋』にて♪

7/15・16・17の3Days!!!!!

まさか今年はないだろうと思っていたけど…

だってアリスが○○周年記念で同じ場所でLIVEやるって聞いてたし。

やったとしても、つま恋ではないんじゃ?とか。

でまぁ、ここでチロッと紹介(o^_')b

ap bankとは…

『Artists' Power』バンク。

私たちが住むこの世界を、未来に向けてより良く住みよい環境にする為のプロジェクトに融資をする…

私なりの解釈なので、もし違っていたらごめんなさいm(_ _)m

ん〜。文章にして説明するのは難しいです。

ようは『eco』です。

それをアーティストの力で世界(?)に広めよう!って事です。たぶん…はい。

小林武史・桜井和寿・坂本龍一が主とした組織です。

詳しく知りたい方はこちらへ↓

http://www.apbank-ecoreso.jp/

私も昨年、同イベントに参加し、エコについて詳しく知ることができました。

今でも継続して続けてる事があって

・ペットボトルは必ず分別して捨てる

・余計なゴミを出さない為に仕事の時は水筒持参

・コンビニなどお買物したとき、レジ袋はなるたけもらわない…

です。

『小さな事からこつこつと』

こんな気持ちを大切にするようになりました。

ホントね、ap bank fesに行ってから、環境について考えるようになったんですよ。

職場で灰皿用のバケツに、煙草の吸い殻以外に、

ご飯食べたゴミやなんや、ポイポイ捨てる人がいるんですよ。

めちゃくちゃ腹立たしいですよね!!!(`ε´)

ちゃんとごみ箱に捨てなさい!!!!!って思います。

あとペットボトル・・・。

ラベルまでは剥がさなくていいから、せめてキャップは取ろう?って。

今年は行けるかなぁ?

そしたら、環境についての『トークショー』とか、ちゃんと見て勉強したいなぁ…

|

« the pillows | トップページ | 本日の流行語 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/943564

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も開催!!!:

« the pillows | トップページ | 本日の流行語 »