« KAT−TUN | トップページ | 鶴 »

☆BASQ NIGHT☆

今日は『BASQ SOUND AREA』に行ってまいりました☆

つってももう日付変わっちゃっているので昨日ですが…

お店に『無料ご招待』のフライヤーがあったので

しかもゲストDJとして『武田真治』が来るっていうじゃないですか!!

シンディーが生で見れるなら!!って事で行ってまいりました('▽^v)

久々のクラブイベントでした。

何年ぶりだろう…

2〜3年は経っているんじゃ…

その昔…

いろんなジャンルの音楽を聴きまくってた事があって

『自分が一番好きな音楽』

に出会えてなかった時期があったんです。

そんな時期に友達が

『俺はREGGAEが一番好きなんだ』って言ってて

ぢゃあ、私は?って考えたとき

『私もこれが好き!!』って言える人間になりたくて

R&B・HIP HOP・REGGAE・BOSSA NOVAを聴きあさり

その頃よく

カフェイベントとかも行ってたんです。

ハタチくらいのトキだったかなぁ…

でまぁ、私の音楽との出会いは

B'zって事もあり

『縦ノリ系』に落ち着いたわけなんですが…

久々のクラブは楽しかった!!

始めの2時間は

HOUSEだ、TRANCEだぁ、ばっかりだったので

(いろんなジャンルの音楽を聴いてきたけど、これだけは好きになれないっす)

ちょっとテンション↓↓↓だったんですが

REGGAEになったとたん!!!

テンション盛り上がりでしたよね。

久々に聴いたから、手探り状態だったけど

とりあえず

MC『セイ!!ホォォォォォ〜オ!!!!』

って言ってきたから

『ホォォォォォ〜オ!!!!!』

って叫んできました('▽^v)

みんな汗だくになりながらダンスフロアで踊りまくってて(もちろん私もでしたが)

みんな超楽しそうだし(もちろん私もでしたが)

『音楽は国境を越える!!』

ですねo(≧▽≦)o

意味不明ですが…

でもね、ちと恐かった…

PAPA-Bみたいな格好の子もいれば、ギャングもいるし…

しまいには特効服までいましたよね…(・・;)

ここは何処??????

そのお洋服はどちらで買われたんですか?????

でもね、ドリンク買いに行くときとかトイレに行くときとか

人と人の間を縫って移動するじゃないですか?

ELLEGARDENの『Missing』のPVかよ!!!

って幻覚を見ましたよね。

で、当のシンディーなんですが

うちの美人店長が『帰ろう』って言うもんだから

泣く泣く『はい…』って帰ってきちゃったんで

見られなかったですよね。

今頃『DJ SHINJI TAKEDA』のDJプレイで盛り上がってんだろうなぁ…

でも、久々のクラブイベントがめちゃくそ楽しかったから

ALL OK!!!!!(o^_')b

|

« KAT−TUN | トップページ | 鶴 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

めったくそ楽しかったかぁ!!!!
いぃぃなぁぁ~ッo(>_<)o
あたしもみんなと行きたかったぁ!!!!
ホォォ~オとか叫びたかった!!

あたしその頃シンディでなく、
『AYU』だったけど…(^_^;)
生アユは動いてる姿は見れたけど、顔なんて(笑)
横のおっきな画面に映った顔しか見れなかったよね…。
でも、とってもきゃしゃ~な感じだったよぉぉ(>_<)
親衛隊みたいなハッピ着たオッサンとかいたし(^_^;)
アユってスゲェ(@_@)…と改めて思い知った①日でした☆

投稿: さな | 2006.03.13 09:00

武田真治のサックスCDが俺の初めて買ったCDなんですね!
シンディーのサックスが見て。
てゆーかホリエさんに似てるかな?
あの人ほどロックしてネーし!
まあ似てるといわれるよう頑張ってロックしますよ!
アユといえばよっちゃんですよ。

投稿: よしき | 2006.03.14 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1004624

この記事へのトラックバック一覧です: ☆BASQ NIGHT☆:

« KAT−TUN | トップページ | 鶴 »