« BOWWOW STORY | トップページ | US TOUR »

いい加減目覚めなさい

去年7月にO.Aされてた

『女王の教室』

私ね、もともと学園もののドラマが好きで

このドラマも見てました。

天海祐希演じる教師・真矢(しんやではありません)がこれまた不気味で恐いんだ。

なんで真矢がそんな先生になったかってゆうのを

昨日今日と、2夜連続放送してました。

昨日は見逃してしまったけど・・・。

いやぁ!教師って大変ですね!

ドラマ見て思ったんですが、

さまざまな性格の子供たちを見るってのは。

しかも今の時代、言うこと聞かない生徒を

おしりぺんぺんするだけで [体罰]になって訴えられちゃうんですもん。

私は度を越してなければ(ペシッってする程度)アリだと思うけど…

お父ちゃんが言ってたんですが、昼間にも特集をやってたみたいで

現役教師いわく、真矢みたいな先生は今の時代ないそうです。

あたいはあんな熱血教師好き☆

スクールウォーズとか、金八先生とか、ヤンクミとか・・・。

つーかなんでいじめっ子ってあんな根性悪いのかなぁ!(`皿´)q

一人じゃなんも出来ないくせに

人が集まると強気になって弱い子いじめて…

標的がいなくなったらまた次見つけて…

まぁ、ドラマでしたけど…

でもね、いじめっ子って実は淋しいんですよね。

親の責任もあると思う。

甘やかせば良いって問題じゃないし

厳しくすれば良いって問題じゃないし。

子供を育てるってのも大変だな〜…ヽ(´ー`)ノ

今日のドラマでね

いじめっ子が最後のほうでいじめられるようになっちゃったんですよ。

したらね、いままでいじめられてた子が

その子を守ってあげたんです。

すげー良い子だと思った!

すげー優しいってか強い子だと思った!

のび太みたいだった!

私はそんな優しい子になるような育て方をしたいね。

でもホント、あーゆードラマって色々考えさせられますね。

影響受けやすいアタイだから尚更余計にね☆

あっ、そうそう

次のドラマ、主演が藤木直人なんだけど

すげーへんてこりん…

ウッディみたいな格好して、渋谷のギャル狩りですって…(・・;)

どうなの?それ…

最近医師の役がちょーハマってたと思ってただけに…

|

« BOWWOW STORY | トップページ | US TOUR »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ねもすけっ♪

おひちゃちぶりっ♪
おーじゅん、『女王の教室』見逃しまくり(ノ_・。)すっかり忘れてた。
今日は今日で『愛と死を見つめて』みちゃったよ。
そしてうっかり南極物語も観たかったのに…手遅れさっ。

あ。藤木直人だよ〜ん、漢字。竹本サンに怒られるぞいっ。

投稿: おーじゅん☆ | 2006.03.19 00:41

直した(^^)v
寝ぼけまなこで更新してたから、間違ってんの知っててそのままだったよね。
でも竹本サンには内緒ね?(^人-)☆
あたいも『愛と死を見つめて』と『南極物語』見逃した一人です・・・。

投稿: かよ | 2006.03.19 02:40

女王の教室の前って野ブタだったっけ?
来月(たしか来月だったな…)に
DVDが出るそうで(*^_^*)

そして今週木曜日のめざましテレビでKAT-TUNを取材したコーナーがあるらしいッッ('▽^v)
今朝、軽部さんが言ってた!!
あたし休みだけど早起きしよっかなぁ~(≧ε≦)

投稿: さな | 2006.03.20 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1084604

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減目覚めなさい:

« BOWWOW STORY | トップページ | US TOUR »