« 『CRUNCH』 | トップページ | Postponement »

オレンジデイズ

再放送してましたね。

あたい、このドラマ大好きでした。

毎週欠かさずビデオ録画してたし

(もうどこ行ったか分かんないけどι)

柴咲コウ演じる沙絵のファッションが好きで真似てみたり

劇中に登場する沙絵と同じバックを買ったり…

一番は大好きなMr.Childrenが主題歌だったってのもあるけど…

あたいね、今でも『Sign』は夕暮れどきには聞けないんです(T。T)

だって別に悲しいこととか何にもないけど

すんごい切なくなるんです。

今回の再放送は14:00〜16:00でやってたから

まさにちょうどいい時間。

ただでさえドラマも感動するのに

うるうるしてるときに、あのピアノのイントロ…

くぅ〜ッ!(T∧T)

つっても再放送はなんだかんだで一度しか見れなかったけど↓

しかも『ウルトラマンマックス』の合間合間に…(・・;)

違うんですよ。

私ね、手話を習いたいんですよ。

手話を使うドラマを見るたびにいつも思う。

『星の金貨』だぁ、『愛しているといってくれ』だぁ、放送するたびに…

毎回手話出来たらなって思うんです。

お店にも、たまに耳の聞こえないお客様が来店されたりするんです。

そのときに、少しでもお話出来たらなって、

思うわけなんですよ。

だから・・・・・

決定しましたッ!!!!!

あたい、24年間生きてて

あれやりたい、これやりたいって言ってても

結局実行された試しがなくて…

ん???あるか??!!!

いや…

ないない…( -_-)ノ"

だから手話はじめます。

始めてみます…

本から始めます…

独学で…

学びます(>_<)q

|

« 『CRUNCH』 | トップページ | Postponement »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1224410

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジデイズ:

« 『CRUNCH』 | トップページ | Postponement »