« いい加減目覚めなさい | トップページ | 模様替え »

US TOUR

そういえば、エルレのみんな
アメリカ行っちゃいましたね(≧o≦)ノ

今日はニューヨークだ☆

エルレってすごいなぁ…

って最近ホント思います。

LIVEはやたら多い数こなすし。
アメリカでもツアーやっちゃうし。

細美サンのあの英語力があれば、納得ですよね。

社会人だった頃、アメリカ人のルームメイトがいて
んでもって仕事で海外赴任…
いやでも英語力付きますよね(o^_')b

でも小さな頃から洋楽と洋画が大好きだったみたいですね。
んで私生活も英語…
そりゃあ、話せるようになるだろうけど

まさに
『好きこそものの上手なれ』ですね(≧o≦)ノ

それ思ったとき、私はなんかあるかなぁ?って考えてみたけど…

う〜ん・・・・・・・・。
その言葉は私に言える言葉じゃないですね!ちと違う。

あと、あたいの友達から言わせれば
生形サンのギターテクはすごいらしい…
奏方の名前とかよく知らないけど
確かにあたいん中のギタリストランキングで2位に位置してます。

そうそう、今回のUSツアーで泊まるホテルが
細美サンと生形サンが一緒のお部屋だったんですって☆
なんかお高くとまってない感じが良いですよね。

まぁ、そんなこんなで
今月末発売予定の
『RIOT ON THE GRILL(US盤)』買いますよねo(≧▽≦)o

|

« いい加減目覚めなさい | トップページ | 模様替え »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1103531

この記事へのトラックバック一覧です: US TOUR:

« いい加減目覚めなさい | トップページ | 模様替え »