« ☆BASQ NIGHT☆ | トップページ | お気に入りのお店 »

私のお気に入りインディーズバンド『鶴』です。

『鶴』とは…

・歌・6弦担当:秋野温

・声・4弦担当:神田雄一郎

・声・太鼓担当:笠井快樹

の、埼玉県出身3人バンド。

踊れるPOPSと言ったらいいんでしょうか…
なんせ音楽好きでもジャンル分けできない子なんで…(f^_^;

初めて見たのは去年の9月頃だったかぁ…

場所は宇都宮HARD ROCK HOUSE

友達に誘われて行ったんですが
その日は、変態バンドばかりのLIVEだと思っていたんですよ。

(友達がそうゆーの好きだから)

でも『鶴』は違った!!!!!

行きの車中で初めて楽曲を聴きあたい独りで大はしゃぎ!!

私『何これ?!!超いいじゃん!!o(≧▽≦)o』

友達『今日出るバンドだよ』

私『へっ???マジで???てっきり変態バンドばっかりだと思ってた!!』

友達『失礼な!!こーゆーのだって聴くよ!!!!!』

ってな感じで。

久々のヒットでしたねぇ。生見たらもっといいし。

『鶴』って、インディーズなのに、下北を拠点に全国津々浦々結構巡業してるんですよ。

しかもプロフ見たら、私と同い年!!!!!(≧o≦)

初LIVEでだいぶ気に入っちゃってメルマガまで登録し…

結構ね、見てると水戸とかは良くLIVEやってるんですよ。

宇都宮はなかなか来てくれなくて…(;_;)

でもね、やっとこ!!!!!

4月8日に宇都宮に来てくれるんですよo(≧▽≦)o

こりゃ、行くっきゃないでしょ!でもね、早番…

鶴の出番が後ろの方だったら見られるんですが…

まだ微妙です…

あっ、『鶴』のHPあるんで良かったらチェキラしてみてください↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mb.sound.jp/tsuru/

Cd2sutekiそして『鶴』の素敵CD

ホント素敵です…

どうみても、ひよこのパクリですけど…

可愛くないですか?

|

« ☆BASQ NIGHT☆ | トップページ | お気に入りのお店 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1025303

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ☆BASQ NIGHT☆ | トップページ | お気に入りのお店 »