« 今年も開催!!! | トップページ | ソメイヨシノ »

本日の流行語

『イナバウア』

少し話題が古いですが今日こんなキーワードを聞いたので…

先月行われた『トリノオリンピック』で、フィギュアスケート見事『金メダル』をとった、荒川静香選手の事なんですよねぇ

先日のニュースでも、子供からお年寄りまで『イナバウアー』つって、仰け反ってましたねぇ

初めて聞いたとき
『イナバウア?????』
B'zの稲葉サンがうわぁぁぁ!!!って叫んで仰け反ってんのかと思いましたよね(-"-;)
いや、ホントに…

自分の好きな物のキーワードに敏感なんですよ…
私って…

年明けのくそ忙しいセール中に『細身のパンツありますか?』って聞かれて一瞬パニくったくらいですから…

『え??!!!細美サン(from:ELLEGARDEN)のパンツ?』ってな具合に…

いい加減にしろよ…自分。

でまぁ、うちのお店も流行に敏感なので、
若干2名はやってましたよね。

私じゃないですよ?

しいてゆうなら
オリンピック開催中、お店の前の通路を
スケートリンクに見立てて、店長と妄想デートしたくらい。

向かいのお店の子も『私もまぜてぇ〜』ってな勢いで
『キャーキャー』言ってましたよね。

だって2月は暇だったんですもん。

お店の前で常にボーリングができちゃうくらい…

はい。
結構遊んでますね(^^ゞ
うちのスタッフと館内の仲良いスタッフははっきり言って
馬鹿

いきなりキテレツ大百科のとんがりの声が聞こえてくるんです。

『マァ〜マァ?!』

って。

と、思いきや
長州小力がいたり… キレてないですよ?(^。^)b

毎日笑いが耐えないんですよね。
『笑う』って良いことなんですよね。
健康にも、美容にも・・・。

あっ、今日待ちに待った

木村カエラストレイテナーのNEWアルバムを買いました('▽^v)

今回は『封も切らずに放置PLAY』をしないで
ちゃんと聞かなくちゃです。

そして仕事帰りに『TSUTAYA』に寄り
『locoflank』のCDをレンタルしてきました。
エルレLIVEの余韻に今もなお浸っているので、
合間合間に聴こうと思います。

としくんお薦めの『RADWIMPS』(つーか何て読む?)は見当たらなかったので
後日買ってみようと思いました。

『イナバウア』から『RADWIMPS』って…
なんてまとまりがないんでしょう…(⌒〜⌒ι)

|

« 今年も開催!!! | トップページ | ソメイヨシノ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

探してくれたんだね!ありがとう(^^)
ちなみにオススメは3枚目のアルバムね!
2枚目はちょっと微妙だから。

投稿: としくん | 2006.03.08 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/952652

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の流行語:

« 今年も開催!!! | トップページ | ソメイヨシノ »