« ソメイヨシノ | トップページ | ☆BASQ NIGHT☆ »

KAT−TUN

KAT−TUN
3.22ついにデビューしちゃいますね!!!!私のミーハー根性はどこまで続くのか…
いい年して、今更ジャニーズにハマろうとしてます…(・・;)ってかハマってます…

アタイ、今だったら自分の娘に負けじと、ジャニーズ追い掛けてるお母様達の気持ちが理解できちゃいますよね…
しかも将来…自分も、自分の娘に負けじと『キャーキャー』言ってそうだし…だってかっこいいんですもの!!!
いやさ、デビュー曲が作詞『スガシカオ』
そして作曲我らがB'z!!『松本孝弘』ってゆうぢゃないですか!!!o(≧▽≦)o
そりゃあ〜ハマっちゃいますよね…

KAT−TUNのファンサイト覗いてみたらいやぁ!なんと微笑ましいことっ!彼らのこと愛してますねぇ…ヽ(´ー`)ノ彼らの存在で、勉強頑張れるとか、バイト頑張れるとか…私が『ELLEGARDEN』を愛してるのと同じですねぇ。まぁ、ひとつ言っておきたいのが私は『ELLEGARDEN』をアイドル視している訳ではありません(o^_')bでもやっぱ、誰もがメディアを通して誰かのおかげで支えになってるんですね。
今日のMステも良かったぁ!!!!!初めて楽曲聴いたんですけどむちゃくちゃかっこ良かったです!!!!!☆マジ亀梨クン関係なしに、楽曲がかっこいい…
さすが松本孝弘改め『TAK MATSUMOTO』
なんで普通に『TAKAHIRO MATSUMOTO』にぢゃないか知ってます?『KOSHI INABA』と並べるとやたら長いから…以上、B'z豆知識でした☆

ってかね、小学生の頃から聴いてるB'zのサウンドだから、どうしても、稲葉サンが歌ってる姿とリンクしてしまう…(≧∧≦;)あたいぶっちゃけ…限定BOX欲しいです。
そして…一度はLIVEに行ってみたい…本気で思う今日この頃…

|

« ソメイヨシノ | トップページ | ☆BASQ NIGHT☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/985017

この記事へのトラックバック一覧です: KAT−TUN:

« ソメイヨシノ | トップページ | ☆BASQ NIGHT☆ »