« 模様替え | トップページ | ☆YOUNG IMPULS☆ »

お気に入りo(≧▽≦)o

見つけちゃいました☆

ずっと探してたんです。私に似合うあの子を・・・・・。

でも先日衝撃的な出逢いを果たしました☆

それは帽子ちゃんです!!

私ってホント帽子の似合わない子で

どんな帽子を被ろうとも

『子供の運動会見に来たお母さんみたい』

『お買い物中の主婦』

『手にハンドバック持ってそう』

など・・・・

なぜか全ての感想がお母さん

キャスケットやハンチングを被ってみて、

『ありなんじゃない?????』

と言われたって自分は全く納得しなくて・・・。

とにかくさんざん言われ続けて24年・・・

自分は帽子が似合わない子だと思い続けて24年・・・

いやぁ!!!長かった!!!

しかも一気に二人の可愛い子に出会ってしまい・・・

『子供の運動会見に来たお母さんみたい』

『お買い物中の主婦』

『手にハンドバック持ってそう』

なんて一切合切言われなくって・・・

自分自身もすっごく気に入ちゃって☆

ほいでもって片方は、お店のおねいさんにも『一個しかない』って言われるし

↑は販売員の殺し文句のひとつですが・・・

でもあゆ似の綺麗なおねいさんだったからここは良しとして。

ずっとあの子達が気になってって・・・。

買っちゃいました!!(≧▽≦)v

いやぁ。買ってすぐ被りましたよね!!

初めて見せる友達にも『きゃわいぃぃ!!(帽子が)

って言われるし。

いやぁ!!買ってよかった!!

だいぶお気に召しちゃいましたね(^o^)v

WBCで世界一を勝ち取った王監督並みに(←言い過ぎ)、ものすんごく嬉しいです♪

帽子を被りなれない私なんで

恥ずかしくってお店でなんかそう簡単に被れないですが・・・

早く帽子慣れできるように、

お休みの日にはいっぱい可愛がってやろうと思います☆

24歳にして帽子でウキウキウォッチング♪

でも最近職場の子に

22歳か23歳に見えるとよく言われる

嬉し恥ずかし24歳♪

|

« 模様替え | トップページ | ☆YOUNG IMPULS☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1127472

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りo(≧▽≦)o:

« 模様替え | トップページ | ☆YOUNG IMPULS☆ »