« SPACE SONIC TOUR 2005-2006 | トップページ | the pillows »

locofrank

今ちょっと(?)気になるバンドがいます。エルレ信者なくせに浮気中ヽ(´ー`)ノ
それが『locofrank(ロコフランク)』です。
MELODIC PUNKってジャンルになるそうです。ジャンルなんて知らないですよ。私はROCKが好きなんです。
彼らのプロフでもご紹介します。
1998年8月、木下正行(Vo.Ba)・森勇介(Gt.Vo)・笹原達也(Dr.Cho)の3人で、『相撲茶屋』として結成。2003年4月、バンド名を『locofrank』に改名。で、現在に至ります。

fullアルバム1枚、miniアルバム2枚、LIVEDVD1枚をリリースしています。まだちゃんと聴いたことはないんですけど。。。だから『locofrank』を語るなんてまだまだ早いんですが…
いいんですよねぇ…職場で、向かいのお店からいきなり激しいのが聞こえてきて(いつもはおっしゃれぇ〜な音楽が流れてるんですが)自然に耳に入ってきたので、ちゃんと聴いたら絶対ハマっちゃうと思います('▽^v)
こないだのエルレLIVEにも、『locofrank』のLIVE Tシャツ着てる子見かけて、ちょうどその日、友達にも『聞いてみてぇ!!』って教えたばっかりだったので、ちょっと運命感じちゃいました(o^_')b
6日に、HEAVEN'S ROCK宇都宮に来るんですよねぇ…5月に出るアルバムのレコ発ツアーだそうです。ちょっと行きたい…o(≧▽≦)o
でも遅番・・・   アウトッ!!!
うちのお店の顧客さんで、ちょうど行くって子がいたので、とりあえずTシャツ買ってきてもらいますが…
あっ…あたい、にわかFANだ・・・。(≧∧≦;)
とりあえず、LIVEDVDから攻めて、もっと『locofrank』を知りたいと思います。明日はthe pillowsのLIVEだぁ(^ー^)v
locofrank

|

« SPACE SONIC TOUR 2005-2006 | トップページ | the pillows »

music♪」カテゴリの記事

コメント

オレもlocoflankヘブンズ行こうと思ってたんだでもまだ悩み中エルレ信者のかよちゃんにオススメRADWIMPSってバンドがいるんだけど多分エルレ好きなら聴きやすいかもよ3枚目のアルバム「RADWIMPS3」でメジャーデビューしたんだけどそれ当たり外れあるけど1、7、8曲目オススメ機会があったら聴いてみてね

投稿: としくん | 2006.03.05 00:20

その日は行っとけ!ロコフランク以外にも海外のバンドと俺のメロディックパンクのカリスマメンバーの「スライムボール」が来る!しかもチケットまだ余ってるし!信じられん!俺が高校のときはぴあで電話すらつながらなかった・・・・
俺はディズニーランドに行く為欠席ですが。
ピロウズもいいね!アルバムの一曲目超素敵な歌でした。パクリたいくらいにね・・・

投稿: よしき | 2006.03.06 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/918939

この記事へのトラックバック一覧です: locofrank:

« SPACE SONIC TOUR 2005-2006 | トップページ | the pillows »