« ☆YOUNG IMPULS☆ | トップページ | オレンジデイズ »

『CRUNCH』

我らがELLEGARDENとSTANCE PUNCKSを輩出した

『Dynamord Label』

んでもって宇都宮バンド!

しかも若いんですよね!

確かあたいより2〜3個下だった気がする…(・・;)

違うか??!!!

名前は知ってたけど、ちゃんと聞いたことはなくて。

大好きなエルレと同じレーベルだから☆ってだけで買った

『BASKET』

聞いたけど

まぁ、嫌いじゃないです。

でもそんなCRUNCHが解散するっていうじゃないですか!

(最近こんなんばっかι)

ちょうど暇だったし

どんなもんかと、

本日のLAST LIVE見てきました。

とりあえず楽しかった!

『なんで解散なの??』って思うくらい。

エルレも一度その頃に前やってたバンド解散して、今に至るわけだし

みんな通る道なんかな?

もうすぐヤンパルもLAST LIVE(T∧T)

さりげに31日のLIVEで、次のLIVE告知しないかな?

と、思ったり思わなかったり…p(´⌒`q)

CRUNCH以上に素敵なLIVEになりますように…

|

« ☆YOUNG IMPULS☆ | トップページ | オレンジデイズ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

クランチは昔何回か対バンしてて若いのにいいバンドだわィと思ってたらすぐにインディーズデビュー。ジェラシ~がつのるばかりでしたが心の中では宇都宮の顔として応援してました。。。やつらも解散しても個々にいいバンドを宇都宮でやってくれると思ってます。
クランチ以上にはいきませんが精一杯
やらせていただく所存でございます・・・

投稿: よしき | 2006.03.30 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1212567

この記事へのトラックバック一覧です: 『CRUNCH』:

« ☆YOUNG IMPULS☆ | トップページ | オレンジデイズ »