« 今日は雨。 | トップページ | すずらん本舗 »

2年ぶりの…

昨日は休館日だったのでお店の子みんな(+1)でスノーボードに行ってまいりました!!いやぁ、やっぱり楽しいですね♪2年ぶりだったから、ちゃんとリフト降りられるか、ちゃんと滑れるか不安だったんですが以外と覚えてるもんなんですねぇ・・・。すいすい(?)滑れました☆
いやぁ、 自惚れしちゃうくらいすいすいでしたね('▽^v)まぁ、 初心者コースでしたけど 何か?そしてちょっと期待してたゲレンデLOVE☆
なかったですねぇ(≧∧≦;)
でも一緒に行った男の子にキュン!!(≧o≦)と、しちゃいましたね。ゲレンデマジックです。その子は『5年ぶり』っていってたんで、ぶっちゃけそんなには上手くないんだろうなぁ・・・。
って思ってたんですけど、ビデオ片手にすいすいでしたよね。ジャンプした瞬間、目がハートになりましたよね(⌒〜⌒ι)いやぁ、男の子ってすごいわぁ!!!そぉ〜いえば2年前に行ったトキ、友達が頭から転んじゃって脳震盪をおこしちゃったなぁ・・・。男の子は無茶もできるから羨ましい…あたいは『恐怖心』が勝っちゃって無理だわ…でもせめてジャンプはしてみたい!!(≧o≦)ノ
ズバ抜けて高いジャンプじゃなくてもいいから飛びたい…
あぁ!!!早くまた行きたいo(>_<)o最後の最後で大クラッシュした私と店長とインリン並みのM字開脚した友達のぶざまな姿が早く見たいっ!!
そして翌日は上半身ばっきばきで何をするにもお婆ちゃんでした…

|

« 今日は雨。 | トップページ | すずらん本舗 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

インリン?はて?誰のこと~!?
あんな無様なカッコさらけだしたのに、惜しくもビデオのMVP大賞はとれなかった~(;_;)
でもうちの、イカ見アイに勝てる者は確かにいないね~(^_^;)
ゲレンデで一人ぼっち…。
寂しかっただろうなぁ…(>_<) あげるよ!譲るよ!MVP大賞!!
M…まじで
V…びびりな
P…ぷりケツで

また行きたい~o(^-^)o

投稿: さな | 2006.02.27 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/801740

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの…:

« 今日は雨。 | トップページ | すずらん本舗 »