« ブログ始めました。 | トップページ | 板チョコ食べたい。 »

好きなもの

初の更新です。なにを書けば良いか分からないのですが、とりあえず初回なので私の『今一番好きなもの』について書いてみます。

タイトル・プロフを見れば、一目瞭然!!そう、私はELLEGARDENを愛して止まないのです(≧o≦)ノ

ELLEGARDENとの出会いは、2004年11月渋谷タワーレコードの試聴コーナー。連れに薦められるがままに、試聴機のPLAYボタンを押した私。
生形サンのギターで始まり、そして細美サンの声・・・。そして高橋サンの力強いあのドラムの音を聴いた瞬間、鳥肌ものでした。

小学生の頃に兄の影響でB'zを知り、中学生になってミスチルを知り…今でも大好きなのは変わりありませんが、エルレを初めて聴いたあの感覚は初めてで、今でもあの瞬間は覚えてます。

翌年の夏、初の生エルレLIVEを経験しました。あの人たちが奏でる音楽は、予想をはるかに上回っていました。一番感動したのがvo.細美氏のMC。人を信じる事の大切さを学び、私はLIVE中泣きっぱなしでした。私は根っからのネガティブな子だったのが、
エルレとの出会いをきっかけに、恐いくらいのポジティブっ子に大変身!!!(゜o゜;
凄いですね、音楽の力って。人に元気と勇気を与えちゃうんですよ?まぁ、何が言いたいかというと、人間変われることが出来るんです(o^_')bどんなに悲しい事やつらい事があったとしても、それを救ってくれる『何か』を誰でも持ってるし、見つけられると思う。

私は『ELLEGARDEN』との出会いで、人生のどん底からはい上がることが出来ました(^^)v私からELLEGARDENとゆうか『音楽』は切っても切れない関係です…。

|

« ブログ始めました。 | トップページ | 板チョコ食べたい。 »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

music♪」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

スターフィッシュ!おめでとう!
LIVEで同じ感動を味わったエル友として、うんうん頷きながら読ませて貰いますよぅ♪
頑張ってガンガン更新してちょうだいなっ!

投稿: あき姉 | 2006.02.08 22:46

ブログデビューおめでとぉヾ(^▽^)ノ またひとつ目標ってか夢が叶ったね~o(^-^)o まさに夢は叶う☆彡だね!!これからも楽しみにしてるよん('▽^v)

投稿: さな | 2006.02.09 00:42

ブログデビューおめでとぉヾ(^▽^)ノ
またひとつ目標ってか夢が叶ったね~o(^-^)o
まさに夢は叶う☆彡だね!!
これからも楽しみにしてるよん('▽^v)

投稿: さな | 2006.02.09 00:45

お久しぶりね
とりあえず(?)おめでとう!!
その調子で、音楽の素晴らしさを世界中に広めて下さい。
僕は食の素晴らしさを宇都宮中に広めます。
気が向いたらチェックして文句だけ言おうかな…

投稿: 和菓子屋の若い方 | 2006.02.09 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/651036

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« ブログ始めました。 | トップページ | 板チョコ食べたい。 »