« アパレル暦4ヵ月!! | トップページ | 今日は雨。 »

白夜行

今TBSで放送されてますね。
あのドラマめちゃくちゃ面白い。
一年くらい前から友達の影響で本を読むようになったんですが、
好きな作家さんとか特にいるわけでもなく、特にこんなのが好き!!
というのもなく…
ただ友達に 『これ面白いから読んでみて』と言われて読んでいるって程度なんですが…(^^ゞ
私、半身浴を2年近く続けているんですが、最近は湯槽に浸かっている1時間をさすがにどう過ごそうか 悩んでまして・・・。
そこで思いついたのが今一番面白いドラマの原作でも読もう!!と決めたのが、そう…『白夜行』なんです(^.^)b
始め本屋さんで 原作本を見たとき、 一瞬目を疑いましたよね。軽く5センチ(WaTか?)はあるんじゃないでしょうか?
でもさっき気になってちゃんと計ってみたら、3.5センチでした(笑)
WaTにはなりきれませんでしたぁ┓(*´◇`)┏=3
と、話は戻りまして…その分厚い本を いつ読みおわるのか不安だったんですが、いざ読んでみると進む×2!!
気付くと2時間も湯槽に浸かっているんですよね(≧∧≦;)
で、一週間で読破しました!!('▽^v)いやぁ!!ドラマにはない内容もあったり、ストーリー展開がおもしろいっ!ん???て、疑問に思う内容かと思ったら…
はっ!!( ̄□ ̄;)!!とする所ばかりでした。
しかもドラマを見ているおかげで、登場人物も俳優サンに置き換えられたから読みやすかったです。
でも、ひとつ困った事がありまして…明日から何してお風呂で過ごせばいいんでしょ?
何かいいのがあれば、教えてくださいm(_ _)m
物知りおーじゅんさん&雑学王和菓子屋の老いた方さん、よろしくでぇ〜す♪
白夜行

|

« アパレル暦4ヵ月!! | トップページ | 今日は雨。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

物知り…ぢゃないぞぉf^_^;


そーねぇ、半身浴っしょ?…ちょっと検討してみましょう。

で、だ。
おーじゅんに『白夜行』貸してっ☆読みたいっ♪

投稿: おーじゅん☆ | 2006.02.20 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/756207

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行:

« アパレル暦4ヵ月!! | トップページ | 今日は雨。 »