« MVA | トップページ | 月 »

最近のお気に入り

今、ハマっていることがあります。
それはヘッドフォン。
音が違うんですよね。
スピーカーから聴くのと、イヤホンで聴くのとまったく比べものにならないでよね。
5〜6年前もハマってた時期があったんですが、 またまたお気に入りアイテムになりました(o^_')b
きっかけは『チャーリーとチョコレート工場』を観たとき。ってホントつい最近ですけど。

うちはアパートでもマンションでもないので、近所を気にせずいつも爆音で音楽聴いたりしてるんですけど、 さすがに真夜中だったし、 かといってちっちゃい音で観るのもいやだし、まれに隣の部屋からクレームがきたりするので…ヘッドフォンを使ったってわけです。
それ以来、普通にTV見てるときも、音楽聴いてるときも手放せないアイテムになりました。ヘッドフォンつけたら、あっ!!という間にホームシアターに早変わり!!(嘘)って感じです。
ヘッドフォンを通すだけで、今まで気付かなかった音が入ってくるから楽しいです☆
まだ試した事がない人は、ぜひ使ってみてください。電気屋さんに売ってる1000円くらいの安いやつとかでもかなり違うはずです。

そぉ〜いえば 第一次ブームの頃は、5000円とかするSONYのヘッドフォンが欲しいって思ってたなぁ…(⌒〜⌒ι)ちなみに注意点。
 ・爆音で音楽聴いてるとき、曲に入り込みすぎて熱唱しないように(気付くと親が部屋にいることがあります)
 ・LIVEに行ってる感覚になってしまって拳を突き上げないように(気付くと親が部屋にいることがあります)
 ・真夜中にTVを見ながら眠りにつかないように(明け方『めざにゅ〜』が始まってびっくりして目が覚めてしまいます)

今夜はとても月が綺麗です。いつもよりすごく明るく輝いてます。
そろそろ満月でしょうか。

最近のお気に入り

|

« MVA | トップページ | 月 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

スズラニア国でバタリンとドランがお待ちです                これからも伝馬町の売上に貢献して下さい                 僕は僕の素晴らしさであんこ工場に貢献します               ちなみに満月は明晩です だんご食べましょう               ちなみにおーじゅんさん 阿部サダ最高です   

投稿: 和菓子屋の老いた方 | 2006.02.12 11:13

エルレガーデン、おーじゅん聴いてみたいなぁ…ダビってくれぃo(^▽^)o
最近PV流れてるよね〜


>和菓子屋の老いた方さん

阿部サダきゃわいーっ(≧▽≦)でしょっ?!ここんとこ『グループ魂』(知っちょる?)のCDを車で聴きまくり♪そして熱唱!
…ヤバイですf^_^;

投稿: おーじゅん☆ | 2006.02.13 14:24

知ってますとも!                もうすぐ清志郎のイベント(構成クドカン!)で初生グル魂です。ヤバイです。            つかグル魂熱唱!?               ジュースを買ってあげたくなりますね。   

投稿: 和菓子屋の老いた方 | 2006.02.14 23:34

>和菓子屋さんっ!
ナニワサリバンショー、行くのっ?!大阪まで?!あのイベントってクドカン構成なんだぁ〜知らなんだ。

いーなーっ(≧▽≦)/
楽しく過ごして来ちゃってくださいっ♪
おーじゅんナマグループ魂見たコトないんです…。
去年、『大人計画』の舞台でちっこいグループ魂(?)が演奏してたけどf^_^;


歌は…すごいよ。
笑えるよ。
…ジュースどころの話じゃないよーっ!
ぷぷっ♪

投稿: おーじゅん☆ | 2006.02.15 10:19

つか大人計画行ったんだ!いいなあ。今年は行けたらなあと思ってたけど必ず行くことに決まったよ今。  んでそうです。大阪行ってきます。ついでにお伊勢参りも。「リヤルは伊勢にあり」ですからな。    あ、さっき勇者ネモールに怒られたのでブログにも触れときます。エルレ最高!でね、大阪城ホール45列目なので ちっこさでは負けないと思われます。残念ながら。  

投稿: 和菓子屋の老いた方 | 2006.02.15 23:24

おーじゅんもおこられちゃうかしらf^_^;

今夜ちょびっとお電話したけど…フラれちゃったからなぁ(ノ_・。)…レスもくれないし(>_<)グスン。


気持ち切り換えてっ♪

お伊勢参り、リヤル求めて行っちゃうんだぁ〜o(^▽^)oいーないーなっ!久々CD聴いちゃおうかなっ♪
ナニワサリバンショー、参加することに意味がアル☆頑張って来てねーっ(^O^)/

大人計画行くのっ?
おーじゅんも行く気アリアリ☆楽しみぃ〜♪
劇団☆新感線の『メタルマクベス』も行きたいんだけど(クドカンが書いたのっ♪)チケット高めでちと諦めモード(*_*)
悲しいぃ。

投稿: おーじゅん☆ | 2006.02.16 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/683404

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« MVA | トップページ | 月 »