« SOUTH PARK | トップページ | 白夜行 »

アパレル暦4ヵ月!!

早いもんですねぇ…今の仕事を始めてから早4ヵ月!!
もうすぐ5ヵ月を迎えようとしています('▽^v)
とにかくすごく楽しい!!波はさすがにあるけど、結構順調です♪やっぱりイイですね。 人が喜ぶ顔って。しかもまったく見ず知らずの子が、私の接客でお洋服を決めて、笑顔でお店から出ていかれるんですよ。あの瞬間が一番大好きです。すごくちっちゃな事だけど、私のおかげ(?)で一瞬でもその子が幸せな気分になれるんですよ?中にはお声かけてみると、『はぁ?』みたいなちょっと感じの悪い子もいるけど、結局お買い上げいただいたら笑顔…みたいな。『できんじゃん!!愛想イイ顔が!!』って思います。そんな楽しくやってる私なのですが、悩みはあるんです。
それは・・・本気で似合ってる子には全くと言ってコメントが出てこないんです。困ったものです。素直な子に育ってしまった様で・・・。逆に『似合ってないんじゃないいのか?』って思われてんじゃないかと思うんです・・・。そんなことは一切合切無いんですけどね・・・。

でも!!!私はそんな今の仕事が大好きです。そして、私の大好きなお店とその愉快な仲間たちです☆
アパレル暦4ヵ月!!

|

« SOUTH PARK | トップページ | 白夜行 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私も同様に職場は海外でしたが、アパレルのフィールドの者です。最近帰国しブログを始めました!
好きなブランドやアイテムをこれからの買い付けの参考に教えて下さいね。

投稿: goody | 2006.02.18 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/747066

この記事へのトラックバック一覧です: アパレル暦4ヵ月!!:

« SOUTH PARK | トップページ | 白夜行 »