« 板チョコ食べたい。 | トップページ | 最近のお気に入り »

MVA

SPACE SHOWER Music Video Awards 06にELLEGARDEN 「Space Sonic」が「ROCK VIDEO WINNERS」に選ばれました!o(≧▽≦)o

MVA

すっごっいっでっすっねぇ〜☆

私ももちろんこのPVにエントリーしました(^^)vこの曲のPVはメンバー④人がなんと!! 女装してるんです(≧o≦)ノベッピンさんですよぉ! こんな女性実際いそうですもん☆でもよく観ると『ガニマタ』
なぜプロモを女装姿にしたかというと、私が聞いた説は『曲自体シリアスとゆうか重いから、普通に演奏するだけだと余計に…、とゆうことで面白いから』だそうです。
間違っていたらごめんなさいm(__)m
でもその発想すごいな!!さすがだなっ!!!って思いました。プラス思考の細美氏!!他にも案はいくつかあったそうで、地面がネチョネチョでまともに演奏できない〇トリックスのようにCG使って(コストがかかり過ぎると断念。笑)でも彼らが変わったPVにしてくれたおかげ(?)で、エルレを全く知らない人にもかなりインパクトあったようで、
さらに知名度UP('▽^v)
ちなみにインディーズバンドがオリコンチャートにランクインするのは、モンパチ以来だそうです。さすがですね☆ どうりで私の人生変えちゃう訳だ!!
と、話は戻りまして。 下のURLクリックすると、その他ノミネート作品が観れるので、興味があるかたはチェケラしてみてください(o^_')b
http://www.mva.jp/
ほいでもって、19日までに自分の好きなPVに投票すると、3/17に日本武道館で行われる同イベントに抽選で行けちゃうかもしれません。
行きたいなぁ〜…

|

« 板チョコ食べたい。 | トップページ | 最近のお気に入り »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/674243

この記事へのトラックバック一覧です: MVA:

« 板チョコ食べたい。 | トップページ | 最近のお気に入り »